人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぶー ず ろぐ

okabuu.exblog.jp

ディセンバー到来

2016年はもっと記事を書きたいな☆なんて言っていましたが

舌の根も乾かぬうちに(?)もう12月です。 はーやーいー


今のわたしの仕事は、10月半ば~2月半ばまでが繁忙期。

12月半ば~1月末にピークを迎えます。

この忙しい12月に連休とか、もう、マジで 要らん!!!!!のですが

今年は楽しみな予定があるので、ちゃんと休めるように仕事がんばります。


12月といえば、お誕生日ですが通院日のため仕事は休み。

もうアラサーも後半だからなのか、点滴針の刺し痕が消えなくて困っています。

このままシミみたいになるのかなー YABAI。

ROAD to BBA の実感がさらに強まる12月。


さて、少し仕事して寝よう。
by okabuu | 2016-12-04 23:55 | ひとりごと
<< 2019年のことを少しだけ アナタが行ってしまう前に。 >>